山下公園の紫陽花とニューグランドのプリンアラモード

こんにちは、結婚相談所ブランセルです。

屋外デート、散策デートを楽しみたいけれども梅雨時期の雨模様が気になる、雨の中のデートはいいのかな?どうなの?と思う方もいうと思います。
雨は必ず屋外がいいとも限りません。
多少の曇り空や小雨ほどであれば、梅雨のこの季節が美しい紫陽花は雨に濡れた花も素敵です。

先日、ご紹介した横浜山下公園のローズガーデンのバラは見頃を終えましたが、山下公園は今、ガーデンネックレスのイベント開催で楽しめる花々もあります。

山下公園ガーデンネックレス

公園内の所々には紫陽花も楽しめます。

山下公園紫陽花

山下公園紫陽花

この日は、小雨が降ったり止んだりでしたが、公園散策を楽しむ方が多くいました。

山下公園からの飛鳥2

でも、雨の中の散策デートはあくまでも小雨程度までの雨模様の時。
大雨や強風の中の屋外デートはNGです。

また、天気の悪い時の屋外デートでは、レストランやカフェの下調べや手配、予約をしっかりしておくべきです。
最初は小雨だったけれども、急に大雨や強風に変化するかもしれません。
そんな時に、どこもお店が混雑していて、屋内に入る、避難、休憩することもできないと疲れてしまいますし、もし、強風で寒くなってきたり、濡れて体が冷えてしまっては気分も急降下。
そういったことのないよう、あらかじめ店のチェックは十分に行っておきましょう。

横浜山下公園で今オススメなカフェは、ホテルニューグランド。
今、ホテルニューグランドは90周年記念のメニューを楽しむことができます。
食事はちょこっと高級かな、かしこまりすぎかなと感じる方は、1階「ザ カフェ」の90th プリンアラモードがオススメです。

ホテルニューグランド90thプリンアラモード

チョコレートケーキにベリーのソースをかけて食べるのですが、そのベリーのソースカップもチョコレートでできていて食べれます。(下写真右)

ホテルニューグランド90thプリンアラモード

プリンの奥にはふわふわなパンケーキが添えられています。

ホテルニューグランド発祥のスパゲティナポリタンやドリアが有名ですが、プリンアラモードもホテルニューグランド発祥です。

伝統のホテルで伝統の味をノスタルジックな雰囲気とともにデートで楽しむのもオススメです。

ホテルニューグランド【ザ・カフェ】90th プリン ア ラ モード
https://www.hotel-newgrand.co.jp/menu/90th-puddingmode/

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 私の理想は高くないけど、たくさんある

  2. 横浜中華街萬珍樓ランチ

    「春節燈火」の横浜中華街で会員さんとランチ

  3. サクラなんていません partⅡ

  4. デート女性

    デート前日に男性から連絡した方がいい!その仕方は?

  5. ブランセルマリッジ、初回キャンペーン締切迫る!

  6. 7月のパーティー情報をアップしました!