プロフィール写真撮影の様子

こんにちは
結婚相談所ブランセルです。

先日、ご入会の女性会員様のプロフィール写真撮影に同行させていただきました。

婚活メイク風景

スタジオは、いつもお世話になっている横浜そごう写真館(渡邉写真社)さんです。

今回、メイクと撮影のセットのため、スタジオ併設のメイクルームで婚活メイクをしてもらいます。
メイク費用は撮影費用に含まれていないため別になりますが、セットで頼んだ方が断然良いです。
暑い夏は、スタジオに来る途中でメイク崩れ、髪型の崩れの恐れがあるので、ヘアメイクしてすぐに撮影できる方が安心です。
今回の横浜そごう写真館のヘアメイク&写真撮影の料金は、ヘアメイク 9900円、撮影料16500円(2023年7月現在)

お見合い写真撮影

新しく、綺麗なスタジオで、女性のスタッフさんも多いです。
明るく、楽しいスタッフさんと安心して写真撮影ができます。

写真スタジオモニター

撮影された写真はすぐに画面で確認することができます。
お気に入りの写真を選びます。

写真はプロフィールの最重要ポイントとも言えます。
いい写真は、全体的に明るく、笑顔、新しい写真。ダメな写真は、暗く、無表情、古い写真。
いい写真、ダメな写真、どちらが選ばれるかは明確です。

スマホや普通のスナップ写真は、プロの撮影したものよりもどうしても光量不足がほとんどで、暗い印象が否めません。
ダメな写真は、お見合いがほぼ確定しません。
そのため、ブランセルでは、ご入会時のメインプロフィール写真はスマホやスナップ写真はNGとさせていただいてます。

そして、スタジオで撮影したものでも、半年以上前の古い写真もご遠慮いただいてます。
自分では1、2年前の写真と何も変わっていないように感じていても、他の人から見ると、しっかり変化はあるものです。
少しでも若い写真を使いたい気持ちはわかるのですが、お見合いで見知らぬ二人がお会いするのに、なるべく現在に近い状態のお写真を掲載しましょう。

ブランセルでは、こうしたおすすめのスタジオもありますが、お客様ご自身で別のスタジオやプロフィール写真専門の方などをご利用されることも問題ありません。
スタジオによって雰囲気も違うので、プロフィール写真を変えたいときに、服装以外にも別のスタジオを試してみる方もいらっしゃいます。

婚活を成功させるには、まずは、いい写真を撮ることです。

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 4月のイベント情報をアップしました!

  2. 約一年ぶりに帰ってくる!ブランセルの婚活パーティー

  3. 横浜キングの塔と天使

    ブランセルオフィスはウィルス対策へ細心の注意を心がけておりま…

  4. 【Happy通信 第22号】結婚を前提にお付き合い

  5. 再びやってきました!小田原のまち。

  6. 3月最終日Specialクーポンの配信