新規ご入会や婚活相談の方へ新型コロナウィルス対策についてのご案内

ブランセル結婚相談所へご新規の方からのお問い合わせをいただく中で、新型コロナウィルス(COVID-19)の流行が気になる今、婚活をどう進めていくのがいいのか、婚活の大切な時間を無駄にしたくないという不安の声や質問も多くいただいておりますので、こちらへご案内させていただきます。

現在、ブランセルは通常通り運営をおこなっており、ブランセルの婚活会員様たちも婚活、お相手探し、お見合い、デート、交際を行っております。
ただ、デートでは人が多く集まる密室などへの外出は皆さん控えていらっしゃいます。

そして、ご新規入会をご希望のお客様と従業員の安心・安全確保の観点からブランセルでは下記の対応を行っております。

1.感染症防止対策として、ビル館内エントランスにアルコール手指消毒剤をご用意しております。
2.安心してサービスをお受けいただけるよう、スタッフがマスクを着用している場合がございます。お客様がマスクを着用されたままでの来社、ご相談でも問題ございません。
3.発熱、咳などの症状が発症した方の来社はご遠慮いただいております。
4.ご入会相談や説明でご来社いただいた方へ手先の除菌をご協力いただいております。
5.メールや電話でのご相談にも対応しております。
6.人数の集まる、イベントやセミナー等は開催自粛をしております。
7.ブランセルオフィス以外にも、カフェなどでの出張説明にも対応しております。
8.お客様を迎えるルームは、アルコールでの除菌、天然植物エキスを使った空気清浄、ウィルス感染予防を行っております。
9.スタッフは感染予防対策のため、体温計測、手洗いうがい等を行っております。

お客様の安心できる対応を心がけております。
上記以外のご希望などございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

今、新型コロナウィルスの世界的流行、パンデミックという、一個人ではどうすることも出来ない状況の中、お独り暮らしの方、ひとりの不安が大きくなってしまっている方も多いと思います。
そんな時だからこそブランセルは、ひとりの不安や婚活お悩み、ご相談のサポートへ尽力させていただきたいと思っております。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 七夕に願いをこめて

  2. どうやったら、いい人に出逢えますか?

  3. 横浜市のイベント&お出かけスポットご紹介♪

  4. 2017年一発目はトーキョー・サーティー・サーティー

  5. BRANSEL横浜の結婚相談所ブランセル

    ご入会説明&無料カウンセリングは気軽に受けられます

  6. 土曜日のBBQは予定通り開催します♪