クリスマスデートの店選びに困ったら横浜中華街もおすすめ

こんにちは、結婚相談所ブランセルです。

先日、もう、12月に突入してしまった!!と、交際中の方がいるのにクリスマスの予定を決めていなかった方が慌てていましたが、結婚相談所の場合、12月に入ってからのお見合いを行い、急にクリスマスにデートをすることになる方も少なくありません。

そうした時に、男性が一番慌ててしまうのがクリスマスのレストラン、お店選びです。
そんな時、意外と使えるのが横浜中華街です。

横浜中華街門

え!?クリスマスはお洒落なイタリアンかフレンチじゃなきゃダメなんじゃないの?
と、思う方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

クリスマス直前に急にお見合いで知り合って、有名フレンチでなきゃ嫌!!なんてわがまま言う女性の方が今時少ないと思います。
さらに、今時期はコロナの影響で感染対策として、店側もお客の入店にゆとりを持って案内するところが多いので、余計に予約が取りにくいです。

クリスマス、年末年始の中華街イルミネーションは綺麗ですよ。
ちなみに↓写真は、年末年始に今、行われている春節の竜の提燈。メインストリート頭上にあります。綺麗です。

横浜中華街イルミネーション

中華街の場合、近くの山下公園や日本大通りのライトアップも綺麗なので、食事の前後にイルミネーション散策も楽しめます。

検討していたレストランがダメだった場合、横浜近隣の方はぜひ、横浜中華街もクリスマスディナーの候補に入れてみてください。

以前、クリスマスに中華街の高級老舗レストランでプロポーズをした方がいました。
クリスマスだけど、個室でゆっくり食事を楽しみ、事前にプロポーズをすることをお店の方へ伝えていたので、お店からのサプライズもあったそうです。彼女もとても喜んでいたそうです。
中華街の高級老舗レストランは個室や半個室の数が豊富なところが多いので、クリスマスに個室も予約できるのも中華街ならではかもしれませんね。

ただ、中華街も人気店は混み合いますので予約はなるべく早めがおすすめです。

 

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. モテる男性のバレンタイン

    モテる男性は逆バレンタイで女性にプレゼントをする

  2. ホテルニューグランド90thプリンアラモード

    山下公園の紫陽花とニューグランドのプリンアラモード

  3. 雨の日の傘

    梅雨のデート雨の日もゆっくり過ごせるおすすめスポット

  4. 婚活クリスマスイルミネーション

    今からでも間に合う?クリスマスディナー予約のコツ

  5. デートの待ち合わせ場所はどこ?印象アップ方法

  6. 退屈な女性

    女性に会話がつまらないと思われる原因は話しの内容以外にも