緊急事態宣言中の新規ご入会とカウンセリングについて

デスク

こんにちは
ブランセル結婚相談所 婚活カウンセラーのミカママです。

現在、たくさんのカウンセリングやセミナー希望、ご入会のお問い合わせをいただいておりますこと誠にありがとうございます。

只今、ブランセルは新型コロナウィルスの影響による緊急事態宣言発令に伴い、ブランセルオフィスでのカウンセリングやセミナーを一時休止させていただいております。

まずは、メールやお電話でのお問い合わせや予約ご希望をお願いしております。

無料カウンセリングやお悩み相談、セミナーはZoom、Skypeにて開催させていただいております。
土日のご希望が集中しておりますので、ご希望日時はいくつかご提示いただけると幸いです。
平日夜も9時スタートまで可能です。

ご希望日時に合わせた開催URLを送信させていただきますので、そちらをクリックしていただくだけで大丈夫です。
スマホからでも簡単に操作可能です。
Zoom、Skypeが初めてで心配という方には、使い方のご説明をさせていただきますのでご安心ください。

ご新規入会に伴うプロフィールのお写真をどうしたら良いかというご質問をよくいただきます。
現在、写真館の休業が多いため、まずは、お手持ちのお写真かご自身で撮影されたセルフポートレートのお写真をデータ送信、または、郵送ください。
こちらで、色調補正などを行い、入会登録し、活動スタート、検索、お見合い等を初めていただき、緊急事態宣言の状況が落ち着き次第、後日、写真館で撮影いただいた写真へ変更させていただきます。

入会時の資料につきましては、説明後、ご自宅へ郵送いたします。資料を見てわからない点なども丁寧に説明させていただきます。

ご希望のお相手探し、出会い探しは全国6万7千人以上の登録会員システムからご自宅にいながら可能です。
そして、現在、お見合いにつきましても、オンラインお見合いが可能ですので、ご自宅にいながら、ご希望の方とお二人で楽しく会話することが可能です。

オンラインお見合い初めての方には、まず、担当者とテストトークをし、照明や服装、注意点、ポイントなどのアドバイスが可能なので安心です。
ご自宅にいながら、リラックスして会話できるので、緊張せずに楽しく会話をできたという方が多いです。

今、オンラインお見合いをされる方が多く、外出自粛の時間を新しい出会いのチャンスにも有効活用し、もうすでに、オンラインお見合いから素敵な交際を初めている人たちもどんどん急増しています。

婚活相談やセミナーにつきましても、オンラインで皆様にご利用いただいております。
現在、新型コロナによる不安で、婚活をどうしたら良いか戸惑っている方、パートナーとの不安を抱えている方が多いです。一人で不安を抱え込み、気持ちを沈ませすぎないようにしていただきたいと思います。(セミナーはストアカ からもお申し込み可能です。)
実際にご利用いただいた方々からは、相談やお話をするだけでも気持ちが楽になった、安心できたとのお声をいただいております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、コロナ禍で不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 【Happy通信 第5号】アットホームで楽しい

  2. これであなたもBBQマスター♪

  3. 活動方法が間違っている可能性はありませんか?

  4. ブランセル設立4周年☆

  5. 婚活って何から始めればいいの?

  6. 新幹線に揺られながら、流行のポケモンGO!

恋活婚活☆成婚者続出のブランセル人気セミナー

【結婚したいを叶える人気セミナー】ブランセルから成婚者多数!!交際を長続きさせる、また会いたいと思われるコツ、好きにさせる会話術。なるほど!のノウハウで愛され、婚活が成功へ繋がる。ぜひ、お気軽にご参加ください!詳細はコチラ