ご入籍報告と幸せ笑顔のウェディングドレス

こんにちは
婚活カウンセラーのミカママです。

ご成婚された方から、ご入籍のご報告と素敵なウェディングドレス&笑顔のお写真が届きました♪

もう、お二人ともすごくすごく素敵な幸せ満開の笑顔でいつもの動物似顔絵描くのがもったいないくらいです。

ご成婚カップル結婚式

最初、彼女はあまりウェディングドレスに興味がなかったと話していましたが、ウェディングドレス姿でご家族へ感謝の気持を伝えることができて、とてもよかった!やってよかったという感想と一緒に

「結婚って、自分一人だけのことじゃないんですね、改めて感じました。これからがスタートなので、頑張ります!」

と、お話してくれました。

「結婚って、自分一人だけのことじゃないんですね」と、感じれることって、とっても幸せなことですね。

ひとり孤独では、感じることの出来ないもの。

結婚は、こうしたひとりではないという安心感や癒し、愛情を感じることができる。幸せなことですよね。

このお二人もこれからどんどん、彼との幸せな時間が増え、素敵なご夫婦、ご家庭を築いていかれることと思います。
末永くたくさん幸せになってくださいね(^_^)♪

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. ブランセル婚活イベントプレゼント

    今週末のブランセル主催婚活イベントへGo!

  2. 6月のイベント情報をアップしました!

  3. サクラなんていません partⅡ

  4. 結婚したい「本当の理由」とは

  5. 仲人会合

    婚活カウンセラー、仲人さんたちとの会合

  6. 明日は、第31回神奈川新聞花火大会@横浜みなとみらい

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。