細マッチョな男性達のご入会と体型維持の共通点は?

ブランセル入会婚活男性

こんにちは、結婚相談所ブランセルです。

今月は男性のご入会が多いです。それも、みなさん細マッチョ体型の方々。
オリンピックがあったせい?なんて思いましたが、そうではなく、お話を伺ってみると、プロスポーツ選手を目指していた方、毎日ランニングをされている方、ラ○ザップ経験者の方など納得です。
以前はマメにスポーツジムに通っていたけれども、外出自粛の影響で家でできるセルフトレーニングやランニングをしているという方が多いです。

皆様が洋服を着ているのになぜ細マッチョかと分かったかというと、この男性たちが体重、BMI、体脂肪率等を教えてくれたからです。

体型に気を使っている男性は、きちんと、体脂肪率や筋肉量を意識しているのですね!さすがです!
そして、細くてもある程度の筋肉はないと!と皆様言う。ウェイトの細さだけではなく、かっこいい細マッチョ体型。
特に、ライザップ経験者の方は、みなさん、炭水化物の摂取セーブをしっかりされているとのこと。
デートや仕事などでは食べるけれども、一人の時や不要な時は炭水化物の摂取をせずに肉と野菜の食事を心がけているという方もいました。

この細マッチョの方々の共通点は以下でした。

・食事は炭水化物の摂取を控える。

・毎日少しでも筋肉に効く、脂肪燃焼のための運動をする。自宅で腹筋や腕立て、トレーニングマシーン、ランニング等をする。

 

今時の婚活女性へ男性の外見希望について話を聞くと、

細マッチョな男性、または、太っていない人 と、まず、答える方が多いです。

顔の整っていることや濃さなどよりも体型の重要度が高いと言うことだと思います。
そして、ただ痩せっぽっちのガリガリではなく、少し以上の筋肉がついている細身の細マッチョ体型が良いようです。
逆をいうと、肥満男性は婚活女性から支持される割合は相当低いということです。

今回、たまたま、ラ○ザップ経験者の方々が多く、そのお話を聞き、さすが、ラ○ザップ!と思いましたが、それをしっかり維持されていることも素晴らしいと思いました。そして、その体型維持の理由について聞くと
「体型が緩むのが嫌だから。」
「おじさん体型では婚活が難しいと思う。」
「相手女性は肥満ではない人を希望しているから自分が太っててはダメだと思う。」
「太ってると老けて見える。」
「洋服をかっこよく着たいから。」ということでした。

婚活での肥満は、男性にも女性にもメリットはほぼないです。
第一印象や交際後も外見問題で大きなデメリットになりますので、男女ともに肥満気味の方は素敵な体型をまず引き締めることがおすすめです。

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 結婚指輪

    結婚と婚姻の違いと入籍とは何?正しい意味は?

  2. 乳がんピンクリボン

    婚活中の乳がん検診を先送りしないで!初期症状わかりにくい

  3. プリンセチアローズ八重咲き

    デート中に彼がさりげなく買ってくれたポインセチア

  4. いつまでも敬語のままは回りくどい印象で女性に嫌われがち

  5. ブランセルご入会婚活女性

    新規ご入会婚活女性の理想の男性

  6. 交際無理と感じた言葉ブランセル1

    交際するには無理かも…愛情や好意がないと感じた返答