話題の映画「君の名は。」観ましたか?

映画の秋BRANSEL

11月に入りましたね。

さて、皆さんは「◯◯の秋」といえば、何を思い浮かべますか?

芸術の秋?スポーツの秋?食欲の秋?

人それぞれの過ごし方があると思いますが、今回は「映画の秋」と題して、最近観た映画をご紹介します。

 

私は話題の「君の名は。」を観ました。

 

公開から2ヶ月、興行収入171億円突破!

この偉業は、国内アニメの中では、あのジブリ作品以外で「初」。

この本が売れない時代に、同作品の小説、サウンドトラックCDが瞬く間に売れ、まさに社会現象となっていますよね。

 

そんな話題の映画を観に行ってきました。

普段アニメは全く観ないのですが、これは想像以上に良かったです。

 

世界観の深さと、本物そっくりな綺麗な映像、そして音楽!!

展開の速さ、映像の迫力、鮮明さにワクワクが止まりません。

この映画を観終わった後に、悲しいわけでもないのに自然と涙が出てきて、何とも言えない感情を抱きました。

一つの映画でこんなに引き込まれたのは初めてかもしれません。

この良さをうまく説明できないのですが、まだ観てない・・・という方は、とにかく一度観に行ってほしいです!

logo

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 【Happy通信 第19号】本日、クリスマスに入籍

  2. 11月22日は「いい夫婦の日」。

  3. 除菌ジェルとマスクプレゼント

    通常の対面無料カウンセリングを再開いたします

  4. 狛犬マスク

    あけましておめでとうございます

  5. マリッジの現状は?

  6. ミカママブログ人気の「横浜中華街ワンコイン激安ランチ500円…