明けましておめでとうございます2024年

新年 明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

お正月おせち

ブランセルのミカママでございます。

今年の新年も鯛の姿焼きを満喫するため、昨年末に市場へ買い出しへ行ったら、40cmを超える鯛が全然見当たらず、魚屋で
「もっと大きいのはない?」と聞いたら奥から社長さんが出てきてくれて生簀に走っていってくれてこの45cm2kgの生きてる鯛を持ってきてくれて、即買いしました!

ビチビチバタバタとイキのいい鯛で刺身にしたらめちゃくちゃおいしそいうでしたが毎年お正月の我が家のお楽しみのため、鯛焼きになりました。

おせちもお刺身も鯛も雑煮も全ての材料費を合わせても市販のおせちより全然お安いですww
その代わり、市場がすごい混雑でした。

おせち作りも大好きなので、今回は Youtubeにのせたいと思いつつ、年末バタバタしていて叶わずすみません。
大晦日カウントダウン&初詣に行き、本年も数多くの縁結びが叶うよう祈願してきました!

今年が皆様にとって素敵な年でありますように。

初詣

そして、おかげさまで、Youtube「ほっこりクッキング」もコツコツとチャンネル登録者数が増えていてご好評いただいているので、今年も時間があれば動画をアップしていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

https://www.youtube.com/@HokkoriCooking

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 今日から2月ですね。

  2. GWも休まず営業中!

  3. 2016年最後のヨコハマ・サーティー・サーティー

  4. タコパが恋愛に発展?その魅力とは

  5. 【Happy通信 第35号】妊娠パワーのすごさ

  6. 私の理想は高くないけど、たくさんある