横浜ベイクォータークリスマスイルミネーション

横浜ベイクォータークリスマスツリー

こんにちは、結婚相談所ブランセルです。

街のあちこちがディスプレイやイルミネーションですっかりとクリスマスムードになりました。
横浜ベイクォーターでお食事デートをされた会員様よりクリスマスツリーのお写真を送っていただきました。
デートで利用したお店の食事が美味しく、店内に広告されていたクリスマスメニューがとても気になったので、お二人はその場でクリスマスの予約をしたそうです。
こうしたクリスマスの予定の決め方もいいですね。

ベイクォーターは横浜の中でも海を望む景色を前にゆっくりと食事ができる東口エリアにあり、繁華街の横浜西口よりも混雑が少なく、大人な雰囲気で食事が楽しめるので、恋人や婚活の方、デートに人気です。

12月はレンストランが混雑するので、デートでご利用の際は事前に予約しておくのが安心です。クリスマスは予約必須です。

横浜ベイクォータークリスマスイルミネーション横浜ベイクォータークリスマスツリー

今、横浜ベイクォーターでは、イルミネーション「ほしくずの森」とチーズフェアを行なっています。横浜デートのご参考に。
https://www.yokohama-bayquarter.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 【Happy通信 第21号】ブランセルマリッジから初プロポー…

  2. 香取慎吾さんご結婚おめでとう

    香取慎吾さん交際25年以上の年上女性とご結婚

  3. 私の理想は高くないけど、たくさんある

  4. マリッジの現状は?

  5. ブランセル結婚指輪

    結婚指輪もお得にサポート!

  6. シャインマスカット箱

    美味しいシャインマスカットと巨峰が届きました