裏路地の隠れ家カフェデートをするときの注意点

こんにちは、結婚相談所ブランセルです。

本日は小田急線でカウンセリングへ向かい、駅からGoogleの経路案内通りにお客様に教えていただいたカフェへ向かうと…、細い裏路地。
百合ヶ丘裏路地
行き止まりかな?と思ったら、そのもっと先があり、お洒落なカフェがありました。
路地感が物凄かったので、カフェが見えた時は発見気分でした。
百合ヶ丘轍
なんだか隠れ家的。カウンセリングでお邪魔させていただきました。中ジャズの流れ、コーヒーの美味しいカフェでした。

隠れ家カフェデートでの注意点

デートでも隠れ家カフェへ行かれる方は多いですが、注意点があります。

まずは、コーヒーについてです。
こうしたカフェは、引き立ての美味しいコーヒーを売りにしているところが多いです。しかし、もしも相手がコーヒーが苦手な方だと、カフェのメインであるコーヒーが飲めず別のものを注文することになります。こうした場合には、事前にコーヒー以外の飲み物が充実しているかチェックしておいた方がいいです。
以前、コーヒーには力を入れているけれども、紅茶にはあまり力を入れていない隠れ家カフェに行ったら、紅茶がティーバッグで相手に申し訳なく感じてしまったということがありました。

コーヒーが苦手以外に隠れ家的カフェデートでのよくある失敗は、道迷いと到着したらやっていなかった。というガッカリケースです。これらを踏まえた注意点。

・相手がコーヒーが好きか確認しておく
・コーヒーが苦手な相手の場合、楽しめるメニューがあるかの確認
・駅から離れている場合は事前に下調べをしておく
・小さなカフェは急な営業変更もあるため事前に営業時間の確認
・夏以外にテラス席に座る場合は膝掛け等があるか店に聞いてみる
・店の場所が分かりにくい場合はお店で待ち合わせしない
・店の人気メニューを事前にチェックしておく

静かなカフェでのデートは穏やかで自然な会話が楽しめるはずです。
美味しいコーヒーを飲みながら、会話を楽しんでください。

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 地元弘前の初雪景色。

  2. ブランセル成婚OB

    ご成婚OBさんよりお食事を誘っていただきました

  3. IBJのエリアページ上部に「ブランセル」が掲載されました!

  4. 【Happy通信 第3号】自分にとって最後の一人

  5. オンラインお見合いの背景と照明

    オンラインお見合いの背景と照明について

  6. ※BRANSELから大切なお知らせ※