大好評のブランセルセミナー!今週のレポート

こんにちは、ブランセル婚活カウンセラーのミカママです。

今週もたくさんの方々にセミナーや個別カウンセリングへおこしいただき、誠にありがとうございました。
そして、この3連休中の雨の中、セミナーへお越しいただいた方々、ありがとうございました。

婚活セミナー 婚活セミナー

今週のセミナーでは、愛され法、好印象会話術、コミュニケーションのアレコレ、ノウハウ、すぐに使えるコツやトレーニング方法などをご参加の皆様の質問やお悩みを交えながらご説明させていただいてます。

例えば、こんな質問も…

「断られないデートの誘い方ってあるの?」

「男性の前で可愛く出来ないのだけど、どうしたらいい?」

「女性との会話が盛り上がらない、どうしたらいい?」

「苦手な人とコミュニケーションをとるには?」

「出会った初対面の人が嫌な人だったらどうしたらいいの?」

等、参加いただいた方の色々な質問にも答えながら、進行しています。
難しく考えず、肩の力を抜いて楽しく参加していただければと思っています。

セミナーに参加いただいた皆様が、毎回、笑顔になってくれるのがとても嬉しいです(^_^)
(お写真やアンケートは今週お越しいただいた方々の一部です。)


婚活セミナーアンケート

女子限定セミナーで大人数だと、ワイワイと女子会みたいに話せるし、マンツーセミナーだと色んな悩みもしっかり話せてスッキリしました!なんてお声もいただけています。

セミナー会場は、ブランセルのオフィス内にあるセミナールーム。
JR関内駅やみなとみらい線日本大通り駅からすぐなのでアクセスもよいです。
オフィスすぐ後ろ(徒歩10秒)は横浜中華街なので、カウンセリング後に中華街でお食事をしたり、観光を楽しむ方も多いです。

婚活セミナー 婚活セミナー

今週は平日も多くの方にご参加いただいたのに、そんな時に限って、写真を撮り忘れていた私…。
最近、私の手描き動物顔になるのを楽しみにしてくれる人もいらっしゃるので、みんなを見送った後に「あ!」って思った私でした。

セミナーや個別カウンセリングも行なっております。

今月はまだ、ご参加可能なセミナーもありますので、ご興味のある方はぜひいらしてくださいね♪


ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 【10月31日】HAPPY HALLOWEEN♪

  2. 横浜スタジアムのチューリップ

    オンラインお見合いについて

  3. 素敵な出逢いをあなたに。

  4. いい人を紹介してもらえませんか?

  5. 3月のパーティー情報をアップしました!

  6. 出会いの夏!横浜の夏!