婚活男性のチェック度が意外と高い「美肌」

こんにちは、ブランセルのミカママです

連日、あっついですね(^^;)

先日、婚活カウンセリングを行った30代婚活女子が肌荒れでお悩みを抱えていました。

実は、夏場というのは、屋外で紫外線や猛暑で暑く汗をかくので乾燥とは無縁のような気もしますが、屋内ではエアコンによる乾燥と、そして、紫外線対策のための日焼け止めによるお肌のダメージ等、じつは肌荒れを起こす原因が満載な季節なのです。
油断していると、乾燥肌と油肌の混合や紫外線によるシミそばかすなど、汚肌まっしぐら!

こわいこわい~~~~~~~!!!
そんな、汚肌じゃ、婚活どころじゃありません!

しかし、多くの婚活女性は「化粧で隠せているから平気」と思ってしまっている。
隠れてません!
汚肌は男性から、ほんと!嫌煙されます。

白く艶やかでふっくらした透明感のある美肌は、男性にはない女性らしさそのものでもあるのです。

目鼻立ちがキレイでも、汚肌な女性は男性から人気がありません。
しかし逆に、控えめなお顔の方でも、素敵な美肌の持ち主のため、男性が心引かれることはよくあります。

そして、その「美肌」という女性らしさは、体の一番大きい面積を占めています。
婚活で、清潔感や見た目が第一印象でとても重要なことは婚活中のみなさんはよーくご存知のはず。
婚活女性の汚肌はほんとうに大マイナスです。

「ミカママってお肌キレイだよね?シワないよね?」
と、先日のイベントでも言われました。

ブランセルミカママ

(先日の婚活イベント風景。ミカママこう見えてアラフィフです!www)

私は、ここ数年前からずっと、手作り化粧水で毎日のお肌お手入れはチャチャチャと簡単に済ませています。

エステも高級美容液も使っていません。

更に、最近話題の「卵殻膜」の化粧水を手作りするようになってからは、肌のトーンがワンランクアップしました!
そして、お肌がすべすべになりました。

卵殻膜には18種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、コラーゲン、EGH、プロテオグリカンなどが含まれている

 

卵殻膜って、卵の殻の内側についている半透明のうす白い膜のこと。
人の肌や髪に近い18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸、シアル酸、EGF、デスモシンン・イソデスモシン(エラスチンにしか含まれていない特別なアミノ酸)、プロテオグリカンを自然含有。

いろいろ美肌にいい成分はたくさん入っているのだけど、中でも「卵殻膜」には美肌に重要な成分「シスチン」がたっぷり!
シスチンは、「L-システイン」っていうのに変化する成分。
美容に関心がある方ならピンと来たこの「L-システイン」という成分。
シミやそばかす、美白に効果的な成分として有名ですよね。
卵殻膜は、この美肌成分シスチンの含有量が圧倒的なのです。

そんな美肌成分満載の卵殻膜を普段のお手入れに取り入れようとすると、その美容液や化粧水は結構高価なものがほとんど。
毎日、気軽に使うには、お得なほうが嬉しいし、無添加なもののほうが断然に安心ですよね。

私、ミカママが美肌を手に入れるための手作り化粧水の作り方を婚活中の皆さまにも知っていただきたい!
みんなに美肌を手に入れてキレイになってほしい、そして、婚活にすぐ使えるプチレッスンもうけて婚活魅力をグーンとアップしてもらいたい!

美肌も婚活も即戦力で

そこで

来月、2018年8月18日(土) 横浜にて
卵殻膜化粧水の作り方&婚活シンデレラレッスン
を開催いたします。

婚活シンデレラレッスンはすぐ使える、婚活に魅力的なレッスン内容です。
心理カウンセラー、婚活カウンセラーとしても活躍中のベテラン講師の中川先生をお招きしております。
私も中川先生も陽気で明るく、お話好きなので、楽しい会になること間違いなしの予感ww
なお、卵殻膜化粧水の作り方では、当日作ったものをお持ち帰り出来ます。(※参加費に、容器や材料費込み)
今回、この内容で参加費が1000円と、かなりお得ですが、横浜駅近いお洒落なスペースで少人数(12人)にての募集となりますので、募集人数になり次第、締め切りとさせていただきます。(今回特別価格)

 

 

ミカママは手作りベテラン

実は、何でも手作り、自然派な私、ミカママ
今時期は、仕込んでおいた紀州の完熟南高梅を梅雨明けたので早速干しています。
梅雨明け梅干
他にも、この初夏の季節はいろいろな仕込みの季節で、新しょうがで紅生姜、ラッキョウ漬けなどもたーくさん仕込みました。紅生姜はスライスを干した後、梅酢(梅干仕込み時に梅果実から出た水分)を利用するので、色々無駄がない!また、ラッキョウは、国産で無添加のものはお値段高いので、今時期にたくさんの量を玄米酢や黒酢、ワインビネガー、りんご酢などのいろんなバリエーションで仕込みます。
夏野菜は色鮮やかで、ピクルスや浅漬け、ヨーグルトや麹漬け等にも向いているので、漬物の楽しい時期でもあります。
他、ぬか漬けや塩麹、ピクルス、ヨーグルト、漬物、保存食、味噌、パン、果実酒、石鹸、化粧水等、日頃より、様々な手作りを実践しています。
手作りしたものは、保存料無添加の点からも安心ですし、コスト的にお得で自然環境にもやさしい。ほんのちょっとの手間で、いいことがたくさんあるのです。

みなさんに手作りの良さを知っていただきたいな~、と常日頃感じています。
まず、今回は、手作り化粧水。
この卵殻膜成分は本当によいので、ほんとにほんとにおすすめです。

今回、オール女性のみのブランセルイベント!アットホーム雰囲気で楽しんでいただけたらと思います♪
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

by.mikamama

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 2014.7.21 横浜赤レンガコン 恋の夏フェス !!

  2. 7月のパーティー情報をアップしました!

  3. 35~45歳の方必見!新パーティーのご案内

  4. 今回でLast?横浜馬車道で平日恋活Party♪

  5. 馬車道駅すぐ!Yokohama OTONA style Pa…

  6. 皆既月食2018

    明日のBBQコンは予定通り開催します!

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。