女性必見!婚活シンデレラレッスン開講のお知らせ

「恋愛したい!」「結婚したい!」そのために「綺麗になりたい!」

そんな婚活意識の高い皆様のために、大人の女子力婚活力応援講座「婚活シンデレラレッスン」開講いたします!

この夏、ブランセルでは新たな試みとして、会員の皆様により素敵な女性になって、婚活を成就させるためのスキルアップレッスン講座をご用意いたしました。

当レッスンでは、小手先のテクニックを身につけるだけでなく、自分自身に新しいスキルを身につけ、内面の魅力アップから、婚活ですぐに役立つ知識など、様々な内容をお伝えします。

 

なぜ、うまくいかないんだろう・・・と悩んでいる方は、婚活のプロと一緒に解決しませんか?

今うまくいっていないのなら、それは何か方法を間違えている可能性があります。それは、自分ひとりでは気が付きにくいものです。

たとえ小さなことでも、知識を増やすことで自分自身を見つめ直す機会にもなるため、自然と自分磨きができ、やがて自信に繋がりますよ!

 

レッスンはお得な二部構成!

せっかく出会うなら、いつもより素敵な自分でアプローチしたいですよね?

でも、「講座」「セミナー」というと、高いお金を払ってまで行く気がしない・・・話だけだと飽きてしまう・・・という人がほとんど。

それなら、ブランセルのシンデレラレッスンがおすすめ!!

前半は美容品作り体験、後半は婚活に役立つセミナーと二部構成で行ないます。

女性必見の美容方法や婚活ですぐに使えるノウハウが一同に学べるチャンスはここだけ!

 

参加費はなんとたったの1000円!

しかも、参加費はとってもお得な1000円。

この夏、ブランセルとともに素敵な女性を目指したい!という方のために、今回は開講記念として特別価格にてご案内いたします!

たくさんの皆様に体験していただき、一人でも多くの女性が幸せになることを心より願っております。

 

講師も参加者も女性だけの安心レッスン

また当日は、結婚相談のプロが皆様のお悩みにしっかりお応えいたします!

我らがミカママ(ブランセル婚活カウンセラー)も体験レッスン講師として登場しますよ!

でも、いざ参加しよう!と思っても、一人で行くのはちょっと不安・・・という方も多いと思います。

当レッスンは講師を含めて、参加者は全員女性だけ!なので、安心してご参加ください♪

 

横浜駅徒歩5分のお洒落なスペース

会場は、横浜駅近くのお洒落なスペースで開講いたします。

女性だけのアットホームな雰囲気で、楽しくレッスンできたらと思っています(^^)

皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

 

詳細は、ホームページをチェックしてみてくださいね!

/indexp.rb

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. ブランセル出会いたこ焼きパーティ

    今週末は人気の恋活婚活たこ焼きパーティ

  2. 【横浜恋物語】New会場 若干名緊急募集!

  3. 【Happy通信 第21号】ブランセルマリッジから初プロポー…

  4. 2014.9.10 ALOHA!HAWAIIAN PARTY…

  5. たこ焼き出来上がり

    まだ間に合う!人気のたこ焼きコン♪

  6. オンラインお見合いの服装

    オンラインお見合いの服装はどうしたらいい?