ご出産&妊娠報告たくさんやってきています!

こんにちは
結婚相談所ブランセルです。

年末からのコロナ感染者の急増j、そして、昨日、緊急事態宣言の記者会見があり、日々、不安を感じてしまうニュースばかりですよね。

そんな中、実は、ブランセルには年末年始にたくさんのうれしいご報告をいただいています。

ご結婚、ご入籍報告はもちろんですが、今年は特に、ご出産、妊娠おめでたのご報告をたくさんいただいてます。

出産報告ブランセル

この年末年始だけで、私の周りでは10件ほどのご報告をいただいてびっくりしております!

コロナといういつもと違った雰囲気の中でのご出産は、出産立ち合いや面会がなかなかできないという不便なところもあったようですが、無事に退院後、新しい家族との新年は、とびきり幸せな時間を感じたことと思います。

送られてきたお写真に

「コロナに負けず、新しい家族と頑張っていきます!」

というメッセージも添えられていたりもしました。

 

大切な人と毎日を安心して過ごす、そして、支えあい、守っていく。

とても幸せなことだと思います。

 

今、コロナ禍で、婚活はどうなの?どうしたらいいのと考えている人もいるかもしれませんが、昨年、めでたくご結婚されたご夫婦のそのすべてが

結婚出来てよかった

と、話しています。

 

こんな時だからこそ、パートナー、自分の家族が日々、寄り添って生活してくれるありがたさが身に染みると思います。

だって、このコロナ禍でもこんなに素敵な幸せがたくさん生まれているのですから。

だから、結婚を希望する人へ、いつ完全に終息するか予測できないコロナの理由に、婚活をあきらめたり、悩んだりしないで欲しいと願っています。

 

ブランセルでは、オンラインでの入会無料説明やカウンセリングも行っていますので、まずはお気軽にお問合せいただければと思います。

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 佐々木蔵之介さん完敗宣言

    佐々木蔵之介さんご結婚で完敗宣言発言がかっこいい

  2. 新婚旦那さんの男子ごはんは幸せおうちごはんの結婚生活

  3. 美容院ヘアセット

    彼を好きになった感動理由はヘアメイクの苦労への理解力

  4. プロポーズ成功ポイント

    プロポーズを成功させるための6つのポイント

  5. 婚活詐欺かもしれない?怪しい3つの特徴・手口

  6. ブランセルご入会婚活女性

    新規ご入会婚活女性の理想の男性

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。