Lesson1~恋活パーティーに参加しよう!

ashimoto

友達や知り合いはたくさんいるのに、「恋愛に繋がる出会いがない」「身近に恋人候補がいない」・・・という悩みを抱えた方は多いですよね。

そんな皆様を応援するのが、ブランセルの「恋活イベント」です。

「恋活」とは、流行語大賞にノミネートされた「婚活」という言葉にちなんで使われるようになった言葉で、「恋愛活動」を意味します。

「婚活」が結婚を前提とした出会いを求めることに対して、「恋活」は恋人を探すことや恋愛に発展しそうな異性との出会いを積極的に求めて活動することを指します。

異性との出会いはもちろん、人脈を広げる意味でも大きなメリットのあるこの恋活イベント。

飲食や趣味、共同作業やコミュニケーションを通じて、出会いのチャンスを広げるテーマ型の出会いイベントともいわれています。

カフェやレストランを貸し切って行うパーティーだけではなく、バーベキューやお花見、花火鑑賞なども、この恋活イベントに含まれます。

 

「興味はあるけど、初めてで不安」「一人参加で心配」・・・

という方も、ブランセルの恋活イベントは「グループトーク」で進行するので、一人ぼっちにさせません。

一回のパーティーでの人数は10~30名と限られますが、一店舗で開催することで移動時間を減らし、全員と知り合うことができます。

恋人や異性との出会いを求めるだけではなく、同性同士でも、共通の趣味や同じ価値観を持った友達と出会えるきっかけになります。

 

仲間内の合コンや飲み会などと違って、他の参加者とのスケジュール調整をしなくても良いので、自分の都合だけで決められるのも一つのメリットです。

また、思い立った時にすぐにインターネット上でお申し込みできる気軽さも人気の秘密です。

 

簡単なプロフィールカードを使ってお話しするので、人見知りの方や話すのが苦手な方でも、興味があることや共通点が見つかり、自然と会話が広がりやすいと思います。

アウトドアイベントでは、文字だけのデータではなく、作業しながら交流できるので、お互いのフィーリングも直接肌で感じられ、相手との距離が一気に近づけます。

そして、企画内容にもよりますが、その企画のイベント自体も楽しむことができます。

自分たちで計画して実行するには時間もお金もかかりますが、イベントならおトク感を感じられるものも多くあります。

その日にたとえいい出会いがなかったとしても、「バーベキューをしたこと」や「花火を観たこと」は思い出として残りますよね。

イベントを楽しみながら出会いのチャンスが広がるので、一石二鳥です。

恋活イベントのメリットを知り、あなたも素敵な出会いを見つけましょう!

logo

~人々のステージを創造する~
イベント&パーティープロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 婚活でモテる質問は?会話で相手の心を掴め!

  2. 恋愛の本質を知る。

  3. どんな出会いも笑顔で楽しむこと。

  4. 今日からハブ祭り開催!!

  5. お申込み間違いにお気を付けください。

  6. 横浜スタジアムの桜

    個別&オンラインセミナー講座希望受付中