お申込み間違いにお気を付けください。

ご注意ください

先日、パーティーの受付にて、お申込み履歴の中にお名前の入っていないお客様がいらっしゃいました。

そういったことはよくあるのですが、お名前の確認が取れないと非常に困ってしまいます。

今回は、よくよくお申込み状況を確認してみると、別の日にちのパーティーへお申込みをされていたことがわかりました。

どうやら、パーティー当日の開催日と一ヶ月先の開催予定日をお気に入り登録されていたようです。

その後、パーティー直前でのお申込みが入っていたのは、一ヶ月先のパーティーへの入金でした。

この場合は、直ちに振替対応をさせていただきますが、直前でのお申込みの場合は、お日にちに間違いが無いか、今一度ご確認をお願い致します。

また、受付の前に間違いに気がついた場合は、至急ご連絡ください。

他にも、本名ではなく、ニックネームや偽名でご登録されている方も多くいらっしゃいます。

パーティー当日の受付では、ご本人様確認のため、必ず公的身分証明書のご提示をお願いしております。

受付をスムーズに行なうためにも、どうか本名でのご登録をお願い致します。m(_ _)m

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. ハート&スターで素敵な出会いを引き寄せる!?

  2. 涙ながらの今年最後のBBQバーベキューイベント♪

  3. 服選び

    年末年始のデート、婚活はいつもより華やかな服装で

  4. ジバンシーリップ

    秋冬だけど、婚活は明るめなカラーで攻める!

  5. デブメタボ

    デブ肥満でも結婚できる?男性と女性の違いとは

  6. 若いうちから始める婚活

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。