【Happy通信 第28号】新しい命を授かりました。

妊娠

先日、昨年末にお付き合いのご報告を受けていたお客様から、この度、結婚および妊娠のご報告がありました!

この方は、交際から半年でのゴールインとなりましたが、結婚の決め手は何だったのか?訊ねてみると、

「最初から二人でいることが自然だった」とのこと。

初めてお会いしてからすぐに意気投合し、すぐに半同棲生活を始めていたため、お互い結婚への意識も早かったそう。

まだ半年の月日ですが、もうずっと前から一緒にいるような感覚で、毎日充実した日々を送っているそうです(^_^)

 

この度は、ご懐妊おめでとうございます。

新しい命を授かり、自らの身体に宿すことの幸福をスタッフ一同心からお祝い申し上げます。

 

初めての妊娠はいろいろ不安もあると思います。

人にもよりますが、初期はつわりに悩まされ、中期はだんだんお腹が大きくなり、体に負担がかかったり、後期は出産への準備に入り、無事に産まれてきてくれるかな・・・と精神的な不安も出てきます。

だからこそ、日々の旦那さんの献身的なサポートが必要不可欠です。

これから二人で助け合って、いつまでも仲良く、素敵な家庭を築いていってくださいね。

母子ともに健康で元気な赤ちゃんが無事に産まれますようお祈りしています。

BRANSEL

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

◆メッセージをお待ちしています◆
ここに掲載されるメッセージは、BRANSELのホームページへ寄せられたものの中から選択しています

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 極上美肌と運命出逢い

    手作り美容液教室&すぐ使える婚活術

  2. 皆既月食2018

    本当に人気なので、包み隠さず教えちゃいます!

  3. 恋活婚活たこ焼きパーティ

    明日は、恋がはじまる?たこ焼きパーティ♪

  4. 【新年のご挨拶】本年も宜しくお願い致します

  5. 【Happy通信 第24号】同棲から半年でのゴールイン

  6. 婚活OBさんの声を募集しております!

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。