ブランセル婚活パーティで運命の人と出会うことができました

ご成婚カップル

またまた、ブランセルへ、ご結婚の嬉しいご報告が届きました。

「こんにちは
ブランセルのパーティで出会った彼女と先日、ささやかながら結婚式を終え、無事に結婚することができました。
二人で、ブランセルスタッフの方達へとても感謝しています。
本当にありがとうございました。」

こちらこそ、嬉しいメッセージをとてもありがとうございます。

ブランセルから幸せなご結婚カップルが誕生し、こうして、素敵なメッセージをいただけることはスタッフ一同の励みです。
本当におめでとうございます。
末永くお幸せでありますように、スタッフ一同、心より願っております。

クリスマスパーティ☆来月12/16はブランセル2018年内ラストイベント!

ブランセルクリスマスパーティ

皆様が素敵な出会いをし、素敵なクリスマスを過ごせるように、日にちは12月16日(日)の開催です。

さすがに、恋人たちが盛り上がるクリスマス月。男女共にもうすでにどんどんご予約いただいております。

クリスマスを意識して、いつもよりちょっとオシャレして参加してみてはいかが?

当日はミカママも会場に参戦!明るく楽しく、皆様にお会いできるのを待ってます♪

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. カフェのたこ焼き

    次回のたこ焼きイベント開催日決定!

  2. 今回も満席間近のトーキョー・サーティー・サーティー♪

  3. 春・夏におすすめ♪湘南デート

  4. 婚活はプロフィールを攻略せよ!書き方のコツ

  5. 本日これより山下公園にて「横浜スパークリングトワイライト20…

  6. 【2016年度人気No.1】新横浜・サーティー・サーティー