6月のパーティー情報をアップしました!

6月の紫陽花

5月も半分が過ぎました。

ゴールデンウィークが終わるとともにやってくるのが五月病。

一般的には、4月に入社した新入社員や配属先が変わった方など、今までとは異なる環境に入った時に起こりやすい無気力感や不安感、緊張感による症状です。

この時期は何をするにもやる気が起きず、パーティーでの婚活も少し停滞していきます・・・

が!そんな時こそ、素敵な出会いを見つけて、楽しい日々に変えていきましょう(^^♪

これからの季節は、バーベキュー、キャンプ、花火、海など、アウトドアでの楽しみがいっぱいです!

ブランセルではこれまでと変わらず、今週と来週土日一回ずつパーティーを予定しています。

ぜひ、お近くのエリアへお越しくださいませ。

 

パーティーでの出会いを求める場合は、いきなり結婚相手を探すのではなく、「一緒に花火を見に行く!」など、小さな目標から少しずつクリアしていけるようにします。

ある程度親しくなってきたらお付き合いを重ねて、二人の意思を確かめ合い、結婚という流れが現実的かと思います。

ただ闇雲に参加するのではなく、ひとつひとつの出会いを大切にし、着実に次のステップへ繋げていけるようにしていきましょう!

それでは、来たる6月も皆様に素敵な出会いが訪れますように。

logo

~人々のステージを創造する~
イベント&パーティープロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. ダークトライアドの特徴

    関わらない方がいい人と言われているダークトライアドの特徴

  2. 「趣味」は理解・共感しやすい内容を!

  3. 男性婚活セミナー

    また会いたいと思われる男性になる婚活方法セミナー

  4. 極上美肌と運命出逢い

    手作り美容液教室&すぐ使える婚活術

  5. 婚活&恋活でうまくいく人の共通点と、その方法

  6. 愛知県蒲郡竹島

    縁結び祈願へ愛知県蒲郡のパワースポット竹島