バレンタイン後にうまくいっていないのは○○が原因かも!?

バレンタインデーから約1週間が過ぎましたね。交際中の方は、バレンタイン後に二人の気持ち、フィーリングが高まっていることと思います。
しかし、中には、バレンタイン後に二人のムードが停滞、または、少し下がっているのでは?と感じているようであれば、それは、要注意です!!

バレンタインのリアクション

女性から男性への特別な恋のイベント

なぜなら、バレンタインデーは恋人たちのイベントです。さらに、女性から男性へプレゼントするという、他に類を見ないイベントです。
このため、もしも、フィーリングが下がってしまっているのであれば、その原因は男性側にある可能性が高いです。

原因は男性のリアクション!?

この原因でよくあることは、バレンタインチョコレート、バレンタインプレゼントに対して、男性のリアクションが少なかったこと、あまりなかったこと、女性にしっかり伝わっていなかったことです。

女性は、バレンタインチョコに好きな気持ちを込めてプレゼントしています。
しかし、男性がただのチョコレートと思って薄いリアクションしかしていないと危険です!

バレンタインのリアクション=私への気持ち

女性からしてみれば、好きな人へ好きな気持ちを込めてプレゼントしているので『リアクション=私への気持ち』と感じる人が多いのです。
そのため、バレンタインのリアクション、感謝や嬉しい気持ちを男性からたくさん伝えられると、女性はとても嬉しく感じるはずです。

必ずしっかり伝えるべき3つのバレンタインリアクション

1.感謝、ありがとう
2.嬉しい気持ち、喜び
3.美味しかったよ!

この3つはしっかりと女性の気持ちに伝わるように、どんな風に感謝や嬉しさ、美味しさを感じているかを含めて、しっかり言ってあげてください。

自分も当てはまるかも!?と感じている男性は、今からでも遅くありません。
感謝や喜びの言葉を伝えないで終わるよりも、きちんと彼女に伝えてあげてくださいね。

☆動画でもお話させていただきました↓

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、コロナ禍で不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. バレンタインチョコレート

    バレンタインチョコの受け取り方で失敗しないために?

  2. 婚活は初デートが重要!次に繋がる場所選び

  3. キャサリン妃のワンピース

    恋活婚活ファッションはキャサリン妃をお手本に!

  4. 交際LINE頻度BRANSEL

    仮交際の最適メール頻度を結婚相談所のプロが説明

  5. デートマナーは基本を抑えよ!成功を掴むコツ

  6. 婚活クリスマスイルミネーション

    今からでも間に合う?クリスマスディナー予約のコツ

恋活婚活☆成婚者続出のブランセル人気セミナー

【結婚したいを叶える人気セミナー】ブランセルから成婚者多数!!交際を長続きさせる、また会いたいと思われるコツ、好きにさせる会話術。なるほど!のノウハウで愛され、婚活が成功へ繋がる。ぜひ、お気軽にご参加ください!詳細はコチラ