恋愛ってなに?好きってなんだっけ?

ハートのデッサン

見た目もよく、性格にも問題はないけど、彼氏彼女がいない人。

ご飯に行ったり、遊びに行ったりする異性はいるけど、ときめく相手はいない。

「好きってどんな気持ちだっけ?」そんな恋愛を忘れてしまっている人が増えているようです。

 

「好きな人ができない」人が増えている!?

一緒にいると楽しいけど、恋愛感情とは違う・・・

好きな人ができると、それだけで日々のなんでもないシーンが輝いて見えたり、感受性豊かになったり、人に優しくできたり、学校や会社に行くモチベーションが上がり、気持ちに張りが出てきますよね。

恋愛にはそういう力があります。

パーティーにご参加いただくお客様の中にも「いい人なんだけど、なんか・・・」と、自分でも好きかどうかよくわからないという方は多いように感じます。

 

恋愛の免疫力が低下!?その原因は

家と職場の行き来だけでは新しい出逢いはなかなか生まれませんよね。

さらに、仕事が忙しかったり、趣味が多く自分の時間を大事にしている人は、なかなか相手や恋愛への時間を使えず、チャンスを逃してしまいがちです。

恋人がいないこと=寂しい気持ちを「忙しさ」でごまかしていませんか?

やりたいことがあるのは素敵なことです。自分の時間も大切です。

ですが、たまにはゆっくりのんびりフリーな日を作ると、思いがけないお誘いがあるかも・・・?

忙しい人には、なかなか誘いづらいということもあるので、少しでも相手のために使う時間を増やすと、恋愛のチャンスは増えていくと思います。

 

また、好きな人がいない時、同じような境遇の仲間で集まったり、異性を意識しない派手な飲み方をしちゃったりしていませんか?

同性と楽しむ時間も大切ですが、エステやエクササイズ等の自分磨きをしたり、お互いを高め合うような充実した時間を心がけましょう!

 

恋愛ってなに?好きってなんだっけ?

「好き」のラインは低くていいのです。

ドキドキときめくことだけが好きの意識ではありません。

まずは、恋愛しよう!というスイッチを入れることから始めていきましょう。

「変わってるな~」「不思議だな~」ということも、十分好きになる可能性はあります。

恋愛に正解はありません。

あれこれ複雑に考えるより、「好きかも・・・?」と思うくらい気軽に楽しんだ方がずっとうまくいくと思います。

これから少しずつ「恋愛」や「好き」な気持ちを思い出して、素敵な出逢いを見つけていきましょう!

logo

~人々のステージを創造する~
イベント&パーティープロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 受け身男性、受け身女性は嫌われる

  2. 結婚相談所のメリット・デメリット

  3. 結婚生活のイメージが出来なかったようでございます。

    婚活女性は知りたいはず、高収入男性から好感を得られる服の色

  4. 婚活を始めたきっかけ

  5. IBJのエリアページ上部に「ブランセル」が掲載されました!

  6. 本日の新宿&湘南・サーティー、あと若干名様募集中!