クリスマスまで一ヵ月半・・・婚活するなら今がラストチャンス

クリスマスBRANSEL

皆様、今年のクリスマスは三連休だということをご存知でしたか?

23日天皇誕生日の祝日が金曜日、24日クリスマスイブが土曜日、25日クリスマスが日曜日となっています。

そのため、どこもデートスポットは混雑が予想されます・・・

三ツ星レストランやグレードの高いお店はすでに予約いっぱいかもしれません。

でも、一年に一度の大イベントをせっかくなら楽しんで過ごしたいですよね。

 

「まだ予定が決まっていない」という方は、今からしっかりクリスマスの目標を立てて、それに向けて実践していきましょう。

明日、運命の人と出逢えるならいいのですが、どれだけ気の合う人でも、今からお付き合いするまでには多少の時間が必要です。

クリスマスまで残り一ヵ月半・・・恋人を作るなら、まさに、今がラストチャンスということです。

あ~やっぱり今年もダメだった・・・なんて思い悩んでいるあなた、今からでも遅くありません。

このまま何もしなければ何も変わりません。それは、あなたの心持ちひとつで変わるものですよ。

 

ブランセルでは、クリスマス当日までに8本のパーティーをご用意しております。

悩んでいる方もお申込みは今すぐに!今ならまだ間に合います。

きっと、素敵なクリスマスを過ごしましょうね☆

logo

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. ブランセル優秀賞

    ブランセルは表彰されました☆優秀賞!

  2. いい人なんだけど、恋愛対象としてはちょっと・・・

  3. たこ焼き出来上がり

    まだ間に合う!人気のたこ焼きコン♪

  4. 母の日

    母になってはじめての「母の日」

  5. 祝☆ブログ記事500件突破!!

  6. 婚活って何から始めればいいの?