パーティー&イベント予約・お申し込みについて

 

1. 予約はいつからできますか?
ホームページや広告サイトに掲載されていればいつでも大丈夫です。先着順にて予約終了となる場合もございますので、ご予約はお早めにお願い致します。

 

2. 予約はどこからできますか?
弊社ホームページ・街コンジャパン等のウェブサイトからお申込み手続きをお願い致します。

 

3. 電話やメール予約はできますか?
ウェブからのお申込みのみで、完全予約制となっております。

 

4. 当日の予約はできますか?
(キャンセルが出た場合等)イベントによっては可能です。まずは、事務局0120-458-215までご連絡ください。

 

5. 結婚歴があっても参加できますか?
今現在、戸籍上独身の方でいらっしゃいましたら、ご結婚歴がございましても参加可能ですのでご安心ください。

 

6. 年齢表記対象外の年齢でも参加できますか?
表記されている年齢の方が多く集まるパーティーとなっています。その点をご了承いただける方のみ表記対象外の年齢の方もご参加いただけます。ご年齢表記の年齢層は、あくまでも目安となりますが、前後2~3歳としています。

また、「30代限定」や「25~35歳限定」など、イベント名に「限定」と入っている場合には厳密な資格制限がございます。

イベント当日に対象年齢を過ぎている場合は、ご参加いただけませんのでご注意ください 。

 

7. 支払い方法は何がありますか?
お支払い方法は、クレジットカード決済・コンビニ決済・銀行振込の3種類からお選びいただけます。
※コンビニ決済の場合、決済手数料216円が別途必要です。
カード決済の場合は、指定のサイトより、お手続きをお願い致します。
※クレジットカードの決済は、弊社提携のテレコムクレジット株式会社が行ないます。 ご利用明細に記載の請求名は「Telecomcredit」となります。一部ご利用のカードによっては、 請求名が異なる場合がございますので、詳しくはクレジットカードの決済ページおよび、 テレコムクレジットから送られるメールに記載の請求名のご案内をご確認ください。
※銀行振込みによるお支払いをご希望の方は、事務局までご連絡ください。※振込手数料はお客様のご負担となります。

【連絡先】お客様専用ダイヤル 0120-458-215 受付時間 12:00~19:00(火・木曜定休)
【振込先】みずほ銀行 横浜支店 普通2873950 オートコムジャパン株式会社 ブランセル事業部

 

8. 支払い期日はいつまでですか?

支払い期限については、予約日の翌日午前0時までにお支払いください。お支払い期限が経過した場合は予約が取り消されます。※決済確認後、予約確定となります。

 

9. どの方法での支払いが多いですか?
クレジットカードかコンビニ支払いが多いです。

 

10. 参加費以外に料金は発生しますか?
発生いたしません。

 

11. クレジットカードは何が使えますか?
VISA・Master Card・JCBの3種類になります。

 

13. クーポン・他社サイト会員割引は使用できますか?
可能です。クーポンチケットをご利用の場合は、当日受付にて適用させていただきますので、忘れずお持ちください。他社サイトからのお申し込みの場合は事前にご連絡ください。同じく当日受付にて適用させていただきます。

 

16. 参加当日用事があり、パーティーの途中で退出したいのですが可能でしょうか?
途中退場については制限いたしておりませんので、原則的にはお客様の自由ですが、対するお相手のことを考えると、パーティー終了まで参加者が減ることがないほうが良いと思います。是非ギリギリまで、ご参加をお願いできればと思います。

 

17. バッティングしたくない方がいるのですが、調べてもらえますか?
(現在弊社では、ノーバッティングシステムは取り入れていませんが)バッティングしたくない方のお名前をフルネームで教えていただけましたら、お調べいたします。
※ 但し、街コンジャパンからのお申込みの場合は、複数名でのお申込みは代表者しかお名前がわからないので、予めご了承ください。

 

logo

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 皆既月食2018

    パーティーに参加しているのは常連の人ばかり?

  2. プレゼントするバレンタインチョコの値段

  3. 婚活さん

    「見た目若い」はお世辞でもある

  4. 横浜スタジアムのチューリップ

    オンラインお見合いについて

  5. 連絡先を交換したい方がいるのですが・・・

  6. 結婚相談所しきい

    結婚相談所の敷居は決して高くない!迷っているともったいない