2016.5.21【晴天の土曜日、多くの人で賑わう江ノ島 ウォーキングコン】Event Report

5.21

第二回「江ノ島ウォーキングコン」を開催しました♪

晴天が広がる土曜の休日ということで、今日も江ノ島は多くの人で賑わっていました!

 

5.21

今回は男性8名、女性6名の皆様にお集まりいただき、3グループで散策開始!

遠くは新宿、埼玉からお越しの方もいらっしゃいました。

観光、パワースポット巡り、ウォーキング、目的は人それぞれですが、今回のウォーキングコンも楽しんでいただけた様子でした(^ ^)

 

江ノ島といえば、海!

5.21

 

生しらす丼!

5.21

(写真は釜揚げしらす丼)

 

そして、猫!

5.21

実は、猫が多いことでも有名なのはご存知ですか?

江ノ島はいたるところに猫がいます。

しかも、人に慣れているので全く逃げません。それどころか、このリラックスした感じ。

猫好きの方には楽しい出会いのひとつです。

 

5.21

また、コッキング苑ではフェスイベントも開催されていて、大道芸も注目の的となっていました。

 

私たちスタッフも、イベントの合間に、江ノ島の観光スポットを巡り、楽しませていただいています。

この日は約8キロ、10,000歩の距離を歩きました。

普段なかなか運動をすることもなくなってきたので、たまにはのんびりウォーキングするのもいいですね。

この日は偶然、前回の江ノ島ウォーキングに来ていたお客様とばったり遭遇して、嬉しい再会でした♪

 

やはり、バーベキューやウォーキングなど、アウトドアイベントは人気が高いですね!

今後もどんどん開催していくので、ぜひホームページをチェックしてみてくださいね。

 

この度は、貴重な休日にブランセルのイベントにご参加いただき、誠にありがとうございました。

本日のイベントが皆様にとって素敵なきっかけになれば大変嬉しく思います。

ブランセルでは各地でパーティー・イベントを開催中です。またお気軽に遊びに来てください!

logo

~人々のステージを創造する~
イベント&パーティープロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. Lesson2~二次会へ行こう!

  2. 婚活は同時進行が当たり前!効率よく幸せを掴む

  3. 婚活パーティーはひとり参加が吉!成功の秘訣

  4. 交際LINE頻度BRANSEL

    「PR」=「意気込み」

  5. パーティーでは、おひとり参加が吉。

  6. 2014.9.23 “テラバ”で恋しよう!BAY TERRA…

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。