ゴールデンウィークはどんなデートを過ごしたか?婚活男女に聞いてみた

音楽フェス

今年、2023年のゴールデンウィークはコロナが落ち着き、9連休の大型連休を満喫した方も多いのではないでしょうか。

婚活中の方も、久々の大型連休だからと、婚活を離れ、友達や家族とちょっと遠方に旅行に出掛けた方も多かったようです。
逆に、混雑を懸念して、出掛けない、遠出をしないという人も多かったのではないでしょうか。
しかし、交際相手のいる方は、彼、彼女と楽しいデートを過ごされていました。
このゴールデンウィーク中にどんなデートを過ごしていたか教えていただきました

男性
彼女と初めてのドライブデートに行きました。朝早めに出発し、高速のサービスエリアに立ち寄り、富士山のよく見えるスポットや彼女がネットで調べてくれた森の中のカフェへ行きました。
渋滞はお互いに覚悟していたので、クーラーボックスに飲み物やおやつ、お互いにおすすめの曲を聴きながら楽しく過ごしました。
女性
連休中に、彼と私の気に入っているバンドやアーティストの音楽フェスに2回行きました。久々に解放されたフェスで会場も盛り上がり、とても楽しかったです。二人とも音楽が好きなので、また、フェスやコンサートに行きたいねと話しています。
女性
観に行った展示会が大混雑していて、隣接したカフェでランチをする予定だったのが、2時間待ちで断念したけど、彼が知っていた穴場洋食屋へ行き、ゆっくりランチを楽しむことができました。
男性
ゴールデンウィーク中のフードフェスに行きました。ものすごい混雑で、彼女が逸れないように最初は自分の服の袖を掴んでもらっていましたが、気づいたら彼女が自然に腕につかまってくれていて、ちょっと嬉しかったです。
男性
彼女と公園とその中にある植物園を見に行ったのですが、当日、彼女が手作り弁当を作ってきてくれて、芝生の上で一緒にのんびり食べました。とても美味しかったし、とても嬉しかったです。天気もよく、芝生の上で二人でリラックスしてた。
女性
新鮮なお魚と買い物、景色を満喫しに、新幹線で日帰り旅をしてきました。次の日も休みだったので遅めの新幹線で帰ってきました。移動中の駅弁も楽しみの一つでした。丸一日満喫できました。他の日は、お互いの近場の公園などをお散歩デートしてのんびり過ごした。

デートの目的や楽しみ方、好きなスポットは人それぞれですが、お互いに相手の好みや意志を尊重しあい、お互いに一緒に楽しめることが大切です。
屋内、屋外、近場でも遠くでも、それぞれのカップルに合ったデートを満喫することが一番です。百人百色、百カップル百色ですね。
みなさん、それぞれにいろいろなゴールデンウィークのデートを満喫されたようでした。

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. いつまでも敬語のままは回りくどい印象で女性に嫌われがち

  2. 女性へ花束をプレゼント

  3. デート成功の鍵は段取と事前準備

  4. プロポーズリング

    コロナ禍の成功プロポーズのおすすめ場所とポイント

  5. ブランセルご成婚OB様21102

    昨年の出会いから一年素敵なご夫婦

  6. ダイヤエタニティ婚約指輪

    婚約指輪選びのご報告にほっこり