あたたかいお客様に助けられました

家

本日、藤沢にて30代限定パーティー「湘南・サーティー・サーティー」を開催。

男性16名、女性12名、合計28名の皆様にお越しいただき、先ほど無事に終了しました。

帰り際はあいにくの天候でしたが、男女十数名で二次会へ向かわれましたよ(^_^)

 

私たちは、パーティーを進行する司会者、そして受付や身の回りのお世話をさせていただくサポートスタッフの二名体制で運営を行ないます。

そんな中、妊娠中のスタッフを気遣って、「座ってたほうがいいですよ」「自分たちがやるので大丈夫ですよ」とパーティー中ずっと、こちらのするべきことにも優しく声をかけてくださるお客様が。

常にさりげなく気にかけてくださって、終始あたたかいお心遣いを感じ、なんて素敵なお客様なんだろう・・・と心を打たれました。

この方は何度かご参加されたことがあるお客様ですが、これまでお話したことは一度もありませんでした。

ですが、今回はそんなあたたかい場面に立ち会うことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様と私たちは基本的には一期一会ですが、こんなにも素敵なお客様に出会えたことを誇りに思います。

「人は鑑」と常に思ってきましたが、皆様に対して少しでもお力になれることがあるといいなと改めて思った一日でした。

これからもお客様とハートフルな関係を築けるよう、スタッフ一同、皆様の幸せのお手伝いを精一杯させていただきます。

 

この度ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

皆様に今後益々素敵な出会いと幸せな日々が訪れますように☆

BRANSEL

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 12月カレンダー

    結婚相談所プロフィールの年収を変更や更新の場合の書類は?

  2. 2月のパーティー&イベント情報をアップしました!

  3. ブランセルリニューアル

    ブランセルのホームページが新しくなりました

  4. 今回も満席間近のトーキョー・サーティー・サーティー♪

  5. ゴールを低く設定する

  6. 東京は女性、湘南は男性の人気がすごいです!