お見合い時は電話番号やメールの開示をせずに会える

ティーカップ

一昔前のような
大きな料亭で双方ずらり並んで、女性は着物で、日本庭園からはシシオドシの「カコーン!」なんて音が聞こえて、しばらくすると「後は若いお二人で」なんていわれて二人きりになる。
こんな古典的なお見合いは最近では珍しいですし、このようなお見合いでは大緊張しちゃいますよね。
では、最近のお見合いは?

お見合いはどうやって会う日時を決めるの?

 

婚活イカ美
婚活女性

たくさんの人とお見合いして相手を見つけたいのだけれども、その全ての方へ、フルネームや電話番号やメールアドレスが知られてしまうのはイヤかも…

なんてご心配をされていらっしゃる婚活さんいませんか?

スタッフ

大丈夫!ブランセルのお見合いは、フルネーム、電話番号、メールアドレスを開示せずにお会いしていただけます。

婚活イカ美
婚活女性

え!?どうやって、会う日時を決めるんですか?

スタッフ

システム上でプロフィールを見て、双方の気持ちがお見合いOKになったら、担当者へお見合い可能日時を伝えるだけです。あとは、お互いの担当者が日時調整をしてお見合い日時を確定させます。

婚活イカ美
婚活女性

当日はどうするんですか?

スタッフ

当日は一流ホテルのラウンジやカフェテリアのお席、または、その入口等でお待ち合わせをしていただきます。(ご希望などにより、担当者がお待ち合わせに付き添う場合があります。)

婚活イカ美
婚活女性

もしも、待ち合わせに遅れてしまったら?

スタッフ

お互いに連絡先を知らないので、当然、遅刻をしてしまうと大変です。相手を物凄く不安にさせてしまいますし、待たせることは大変失礼です。それに、会う前から印象を大きく印象を落としてしまいます。なので、遅刻は厳禁です。お見合い婚活をする場合、電車遅延なども考えて、みなさん早めにご到着されています。遅刻をしないことは、マナーでもありますよね。

婚活イカ美
婚活女性

なるほど。

スタッフ

お見合い相手にお断りのお返事をする場合も担当者が行ないますので、もしも、気が合わなかった人へ連絡先を知られるのが不安という方にも安心してご利用いただけます。

婚活イカ美
婚活女性

女性は特に安心できるシステムですね!

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 婚活さんの服色

    婚活・デート時に黒服は避けよう

  2. 横浜赤レンガ倉庫

    ゴールデンウィークお見合い場所の混雑は必至!

  3. 開催決定!!

  4. 結婚相談所のメリット・デメリット

  5. 婚活は知識だけではダメ

    婚活は知識だけでは成功しない

  6. 暑い夏のお見合いで女性から男性にかけて欲しい言葉

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。