【Happy通信 第8号】ブランセルパーティーで知り合った方と結婚

結婚

ご結婚が決まったお客様より喜びの声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

先日、去年新橋にてブランセル主催のパーティーで知り合った方と結婚しました。

マスターには大変お世話になりました。

ブランセルのパーティーは参加していて一番楽しかったです。

ありがとうございました。

 

 

この度は、ご結婚おめでとうございます!!

半年ほど、横浜や新橋会場へ足を運んでいただき、その後お付き合いのご報告もいただいてましたが、それから一年のお付き合いを経てご結婚されました。

今はもうこの新橋会場ではパーティーの開催はしていないのですが、二人の出逢った思い出の場所として、これからも利用していただけたら嬉しいです。

 

「友達がブランセルのパーティーで出会った人と結婚しました」という話はよく聞くのですが、ご本人様からご報告をいただいたのは、恐らくはじめてかもしれません。

こうしてご報告をいただけるのは、本当に嬉しい限りです。

 

これからもお二人仲良く末永くお幸せに!!

笑顔いっぱいのご家庭を築いていってくださいね(^-^)

スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。

 

今後、結婚生活のなかでお困りのことやお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

一生のお付き合いとして、いつでもご相談くださいね。

ぜひ、出逢いのきっかけやお二人の馴れ初めもお聞かせください♪

 

「パーティーから結婚する人っているんですか?」というご質問も多くいただきますが、実際にご結婚されてる方もいらっしゃいます。

出会いはどこでどう発展するかわかりませんからね。

どんな出会いも楽しんで、今年こそ良き出逢いを見つけましょう!

logo

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

◆メッセージをお待ちしています◆
ここに掲載されるメッセージは、BRANSELのホームページへ寄せられたものの中から選択しています

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 女性に大人気!パンケーキ恋活

  2. 狛犬マスク

    あけましておめでとうございます

  3. パーティーの後は、○○○へGO!

  4. 人気急上昇の新横浜・サーティー、残席わずか!

  5. 4月のイベント情報をアップしました!

  6. さっそく新しい仲間が増えました♪