親御様から結婚相談所へのお問い合わせ、お申し込み

main_image

ご家族が御子様やご兄弟のご結婚を心から心配されているケースもあり、

ご入会ご本人様からではなく、親御様からのお申し込みというケースも承っております。

親御様と直にお話をする場合のほとんどは、そのお母様とですが

素敵なお母様だな感心することがほとんどです。

ご家庭内で「結婚はいつするの?」「いい人はいないの?」「はやく結婚しなさい」等のフレーズを言われることが多いという方もいらっしゃいます。

ご本人は結婚をしたくないわけではないけれども、婚活にそれほど積極的ではない、何がいい婚活か判らない、

なかなか結婚に繋がらない、そんなジレンマの中、家族からただ結婚を催促される。

ただ日頃言われ続けるだけではご本人のストレスにもなっていってしまいます。

もしも、ご家族の結婚に不安や心配をされていらっしゃるなら、

ご家族がが直に行動して結婚相談所に連絡するのもご本人の婚活ステップアップへの一つのきっかけです。

ご家族からのお問い合わせ行動がきっかけで入会された場合、ご家庭内で家族と婚活の相談が出来たり、

応援もあり、やる気のアップにもつながるケースが多いです。

なかなか結婚出来ない方の重要なステップアップの一つは「きっかけ」です。

先日も、お母様、娘様との3人でのご入会カウンセリングをさせていただきました。

女性3人ということもあり、婚活や美容、メイク等の楽しいトークタイムを過ごさせていただきました。

ご入会お問い合わせはご本人以外のご家族からもお気軽にしていただければと思います。

logo

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 冷めやらぬ、パンケーキ人気

  2. どんな出会いも笑顔で楽しむこと。

  3. 服選び

    年末年始のデート、婚活はいつもより華やかな服装で

  4. 横濱のディープスポットでハマ騒ぎ♪

  5. 仲人会合

    婚活カウンセラー、仲人さんたちとの会合

  6. まだ間に合う!12月おすすめパーティー情報