新年に入り、心境の変化が!?

変化

新年に入り、久しぶりにご連絡をいただく方や再びパーティーにご参加いただく方が増え、とても嬉しく思います。

これまでただなんとな~く活動をしてきた方も、当たり前ですが、今年は去年より1つ歳をとります。

年齢は「ただのナンバー」とも聞きますが、確実に今日より若い自分はいないのです。

もちろん、若ければいいという意味ではありません。

いろんな経験を重ね、年を重ねて、美しく磨かれていく人もいます。

ですが、自然の老いにはかないませんよね。

どれだけの美男美女であっても、いつかは老いていきます。

でも、年を重ねても美しい人というのは、それ相応の努力をしているから、美しいのです。

皆さんは、今の自分自身状況をどう捉えていますか?

“美しさを磨く”というのは、見た目を変える という話ではありません。

第一印象は見た目から入るので、清潔感や身だしなみは最低限整えておく必要がありますが、内面を磨くことも美しさの秘訣です。

もう何年も活動を続けているという方は、去年の自分の行動を思い返してみましょう。

もし、振り返ってみても自分には反省点が見つからないという方も、うまくいかない時には必ず原因があります。

それは、自分ではなかなか気付きにくいものです。

ですから、私たちと一緒にどうすればいいのか?これからの活動方法を考えていきましょう。

ここでは、最近お客様とお話していて、この人ならきっとすぐにいい出逢いを見つけられそうだなと感心を受けた言葉をご紹介します。

最近、趣味であるスポーツを始めました。

この歳で今更?と思うかもしれないけど、実はすごくはまっています。

僕が参加していて気付いたのは、自分にはあまり結婚願望がない ということでした。

ただ一人が寂しいと思ってたくさん参加していたけど、いい感じになった女性から「それではお付き合いできない」と言われてしまいました。

自分自身は出逢いは求めていたけど、ただ一緒にいてくれる存在がほしいだけだったんだと知り、それでは相手にも失礼だと反省しました。

それから気持ちを改めようと思い、まずは趣味を見つけることにしました。

そうすることで、今までパーティーへの参加を趣味のようにしていただらしない自分とおさらばできるし、体を鍛えたら今より少しはいい男になれると思ったからです。

単純かもしれないけど、少しずつ効果も出てきて、今では一人でも毎日のトレーニングが強い味方となっています。

もちろん、ずっと一人は寂しいけど、今はこの趣味を続けて、自分磨きをしようと思っています。

(40歳・男性)

そもそも、結婚願望がないのにパーティーへ参加することがありえない!と思う方もいらっしゃいますが、

正直に我々のパーティーは「恋活」パーティーなので、結婚が前提ではなく、恋愛をしたい!恋人がほしい!という方々も当然いらっしゃいます。

そういった事実も含めて、これから出会うならできるだけ無駄な時間は省きたいですよね。

そのためにも、この男性は自分の意識を変え、努力を続け、前へ進んでいるということが伝わってきます。

結果が全て と厳しいことは言いません。大切なのは、少しでもいいから前へ進むこと。

今日よりも魅力的な自分を目指して、今年こそは素敵な出逢いを見つけていきましょう!

BRANSEL

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 12月カレンダー

    結婚相談所プロフィールの年収を変更や更新の場合の書類は?

  2. 悲しい無断キャンセル

  3. 横濱のディープスポットでハマ騒ぎ♪

  4. 神奈川・横浜の花火大会2016☆

  5. デートにおすすめ!今が見頃の高尾山紅葉情報

  6. 新・祝日山の日開催!アウトドアBBQバーベキュー♪