ブランセルオフィスはウィルス対策へ細心の注意を心がけております

横浜キングの塔と天使

こんにちは、ブランセル婚活カウンセラーのミカママです。

連日、感染拡大で心配なコロナウィルス。

しかし、心配だからと言って、仕事をしないわけにも、家から一歩も出ないことも難しいですよね。

そして、家に閉じこもってばかりでは気分もめいってしまいがちですね。

この週末もご新規の会員さんたちのカウンセリングや写真撮影、婚活さんたちのお見合いや交際デートは行われています。

ただ、いつもと違うのは、沢山の人が集まる、人ごみの密集した空間へ行かないように気をつけていることです。

婚活会員さんたちも特にデート時のコンサートや映画館は避けるようにしています。

ご入会希望での無料カウンセリングの方は、今、カフェで長時間お話するよりも、ブランセルオフィスを希望される方が安心なようです。

 

もちろん、ブランセルオフィスは、毎日、そして、カウンセリングやセミナーごとに消毒や除菌を行っております。

そして、ご入会説明&無料カウンセリングへご来社された方でご希望の方へは、只今、マスクとハーブの除菌ジェルをプレゼントしております。

 

先週、ご入会された方は、今だからこそ、システムを使って結婚へのお相手検索に余裕を持ってアプローチできる!と、おっしゃっていました。

当初言われていた、夏になったら自然に終息するという説も疑わしくなってきましたという声もあります。

今、このコロナウィルスの現状が終息にむかっているのか、これからまだまだ感染が拡大していくのかわかりません。

ならば、婚活も仕事と同じく、後悔しないために、今、出来る範囲でのきちんとした活動を行っておくのがよいと思います。

 

写真は、ブランセルからすぐの、本日の日本大通りとキングの塔。

こんなにいい天気なのに、どこもかしこもコロナウィルスの話題で、心落ち着かないですよね。

こんな時、パートナーがいたら、きっともっと安心できるはず。

 

この度、ブランセルが 婚活メディアmarriage-consultant
神奈川の結婚相談所のおすすめランキングに掲載されました!

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 日本大通り銀杏並木と客船飛鳥

    山下公園の銀杏並木は見頃を終えたけど日本大通りはまだ

  2. どんな人でも、完璧な人はいません。

  3. ブログ開始から三周年☆

  4. 【Happy通信 第15号】お付き合いしている彼と結婚するこ…

  5. 今年はハロウィンパーティーを開催します!!

  6. 平日の出会いをお探しの皆様、お待たせしました!

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。