【Happy通信 第30号】ジューン・ブライド~幸せな6月の花嫁~

永遠の誓い

また一組、会員様より結婚のご報告をいただきました♪

今回ご報告をいただいた方は、これまで約3年ほど活動されていました。

最初は友達の付き添いで婚活パーティーや街コンイベントに行き始めたことがきっかけで、飲みに行くだけの感覚だったそうです。

それからいくつか出会いはありましたが、なかなかご縁に恵まれず・・・

周りもどんどん結婚していき、少し焦りも感じ始めた頃、今のパートナーに出会いました。

 

お二人の出会いは、共通の友人を通じての飲み会。

知り合ってすぐに交際に発展。出会ってからわずか半年でのゴールインとなりました。

以前、お相手の方とも実際にお会いさせていただきましたが、とっても優しくて穏やかで好青年の彼。

優しさって何にも変えがたいですよね。彼女が好きになる理由がわかる気がしました。

 

でも、結婚までの道のりはいろんな苦労もありました。

乗り越えなければいけない壁がたくさんあり、周囲からは反対され、本人はすごく悩んでいた時期も。

未だそれらの問題が全て解決されたわけではありませんが、晴れて結婚を決めたお二人。

「恋は盲目」なんて言葉もありますが、人を好きになる気持ちは理屈ではないので、どんなに周りに反対されようと、最後は自分が決めることだと思います。

そして、その決断に覚悟を持って突き進む勇気も大切です。

もちろん、一生を棒に振るかもしれない勢いだけの結婚は後悔もあるでしょう。

それでも、ここ何年も彼女を見てきた身として、今まで見たことのないような幸せな表情を見たら、この事実を否定はできないと感じました。

恋愛は理屈ではどうにもできない本能的なものなので、私たちは彼女の決断を心から応援、祝福したいと思います。

 

今回のカップルは、6月にご入籍されたので「ジューン・ブライド」ですね。

ジューンブライド(june bride)とは、直訳すると「6月の花嫁」「6月の結婚」のことを指します。

欧米では、古くから“6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができる”という言い伝えがあるそうです。

この度は、ご結婚おめでとうございます!!

自信を持って、これから素敵な結婚生活を送ってください!そして、誰よりも幸せになってください(^_^)

これからのお二人が益々幸せで充実した日々となりますように☆

logo

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

◆メッセージをお待ちしています◆
ここに掲載されるメッセージは、BRANSELのホームページへ寄せられたものの中から選択しています

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. ブランセルご成婚カップル

    ご成婚エピソードはすてきな宝物

  2. 赤ちゃんの手

    【Happy通信 第38号】高齢出産を乗り越え、無事出産

  3. 【Happy通信 第36号】相手の希望に応えて

  4. ブランセル成婚さん

    お母様のおすすめでご入会、そして、ご成婚

  5. ブランセルご結婚祝

    ご結婚おめでとうございます♪

  6. 交際中の不安やお悩みも親身にサポート

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。