新型コロナでウェディングフォトの人気がアップ!

こんにちは、結婚相談所ブランセルです。

昨日までの4連休は、先月、先々月にご成婚されたカップルの方々が、新居探し、お引越し、ご挨拶、結婚式など新しい結婚生活へ向けての準備に大忙しだったようです。

中でも、多かったのが、ウェディングフォト!

ドレスの試着やロケ地選び、この連休中に撮影を行った方もいらっしゃいました。

ブランセルご成婚

昔は、ドレスの数が少なかったというところも多かったのですが、今、一昔前と違い、ウェディングフォト用のドレスやロケーションも沢山選べます!

以前は結婚式の前撮りとしての役割のみで、あくまでもメインは結婚式という人が多かったのですが、今、新型コロナの影響により、大人数を招待しての披露宴は控えたいと感じている人が多いため、ご成婚が決まったら、まずはウェディングフォト撮影を決める人がほとんどです。

横浜は大桟橋、三渓園、みなとみらい、山手の洋館、そして、すこし湘南エリアへ足を伸ばせば、鎌倉、江ノ島などでの撮影も人気です。

披露宴の資金を節約できた分、ウェディングフォトを豪華に撮影する人も増えています。

ウェディングフォトの魅力は、二人っきりで気軽にウェディングドレスとタキシードを着て、新郎新婦気分を味わえることにもあります。

 

ブランセルでは、ご結婚時のご準備、ウェディングフォトはもちろん、結婚指輪、ご新居、結婚式、ハネムーン、ウェディングナビのご紹介もさせていただいており、お得なサービス、ご優待もございます。

結婚の新スタートもたくさん選べて、お得なほうがいいですものね♪

 

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽にお問い合わせください。

☆☆☆☆☆

ブランセルがインタビューされました。
今月のインタビュー!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 今年最後のトーキョー・サーティー・サーティー

  2. ヨコハマ・サーティー・フォーティー【おすすめポイント】

  3. 新型コロナを連想

    緊急事態宣言中のお見合いや交際で会話にNGな話題

  4. 基本の料理ハンバーグの作り方をマスターしよう【婚活ごはん】

  5. 【ブランセルマリッジ】初回キャンペーン終了のお知らせ

  6. 【Happy通信 第4号】決め手は、安心感